サンボサンボ

dragon1132005-01-20


あぁあ〜実は今月って何気にCDの発売がラッシュなのね。ただでさえCD屋行くと、買いたい衝動にかられるのに、今月はなるべく足を運ばないほうが無難な気がしてきたよ。先週はオリコン1位のスピッツを買い、そして今日こいつを買っちまった。

あら?画像がまたないか。なんかね、私が昔からこっそり覗いている掲示板ではこのサンボマスター、大絶賛なんですよ。確かに去年注目のバンドではあったけど、さほど気にしていなかった。でもRJFに出てたし、広島前夜祭出ちゃうし、だんだんと気になってくるわけですよ。でもって、2月にライブがあるんだね。ちっちゃいライブハウスでやるんだけど、都内ではチケット取るの大変みたいです。きっとこちらは大丈夫なんだろうけど。でもちょっと気になるので行ってみようかなあと思ってます。そうなると、今年最初のライブはサンボちゃんに決定か?3月はフジファブリックあるし、4月はストレイテナー来るしで、今年はライブな年になりそうな予感です。