その後

我が家のDVDレコーダーは点滅こそはなくなったが、未だにちゃんと画像が映らない。そこで、メーカーに問い合わせたところ、

「ファームウエアのアップロードと簡単な修理が必要と思われます」

だそうで。イマイチこのファームウエアがどのへんなのかは分かりませんが、これでなんとかなるらしい。よかったよ。大変なことになってなくてさ〜。出張にも来てもらえるらしいのですが、家にあがられるのが嫌なので、持っていくことにしました。ふう〜〜。


ちなみに、全く関係ないですが、ただいま久々にカーソングス聴いております。最近はライオンもしくはライブソングスばかりだったので、なんか新鮮。でもやっぱり車の歌なので、車内で聴いたほうがこのアルバムはよさを発揮するのでは?と思うのは私だけですかね〜?

CAR SONGS OF THE YEARS

CAR SONGS OF THE YEARS

これって、もう4年前のアルバムなんだね〜。確かロッキンでガソリンガタリンを聴いて、「なんじゃこの曲は〜?」と思った記憶があります。もちろん好きな1曲ですけどね。