なんということか!

それは、土曜日の午後に気がついた。我が家のDVDレコーダーは母親の寝ている部屋にある。そいつが、どうもおかしい。何にもしていないはずなのに、ずっとリーディングの文字が点滅しているじゃないか。停電でもあったのか?と思ったが、他の家電はなんの事もなくいつものように稼動している。う〜〜ん。おかしい。母親はこのパソコン以外の機械もんは一切触らない。ビデオの再生すら出来るかどうか謎の人だ。なわけで、原因不明。取説を網羅しても分からない。そんな時は奥の手だ!電源を抜いてやろう。そう思って、雪の降る中ベランダに出て、外から窓を開け、電源を抜いてやったさ!そう、そしたら永遠に続いていたと思われるリーディングの点滅も消え、普通に起動したよ。

あ〜〜良かった。やっぱ強制終了に限るね♪


実に甘い考えだった。今日ゴゴイチを見ようと思ってTVをつけたら画像が、一昔前の番組終了後の砂嵐になっているじゃないか!ありえない!ありえなすぎる!まだ購入して半年足らずなのに、これはアリか?もう、取説では手におえない。。どう考えても原因不明。保障期間内なので、メーカーに問い合わせしかないようです。あぁ最近の精密機器ってどうしてこんなにやわなんだろうか。そうだよね、160Gもあればこのパソコンよりも容量あるんだもん。もっと大事に扱わないとね。つうか、乱暴になんか扱ってないぞ。今心配なのは中にある数々のOTが消えてしまっていないこと。これ消えてたら、もうこれ買った意味ありませんから〜〜〜!!!