MVA

スペースシャワーTVでMVA05の受付が始まりました。

http://www.mva.jp/

とりあえず、応募しておきました。誰が出るかわかんないけど。去年はアジカンやら氣志團が出たのね〜〜。一応、奥田民生「何と言う」に1票。モバイルで「人ばっか」に1票。不思議な話でおととしでしたっけ?MTVのやつにOTさん「花になる」でノミネートされて、東京ベイで歌ったんですよね〜〜。それで、去年はMTVを中心に応募しまくっていたんですけど、で、うまいこと去年のMTVは当たりまして、行きましたよ。でもね、思惑は外れてOTさんは出ないわけですよ。ちょっと勘違いだったな〜〜。でも授賞式自体はとても豪華だったよ。ぐっさんのMC間近で見れたし、オレンジレンジ中島美嘉浜崎あゆみ安室奈美恵、ミッシーにアウトキャストなどなどな〜どと、とてもグレイトだった。プレゼンたーにはPUFFYちゃんいたし、だいたひかるいたし、AIもいたんだ!弥生もいたし、ダ・パンプもいた。オジーオズボーンも生で見れたしね。

でも、残念なことに帰りの時間に追われてしまって、途中で帰ったら、その後に、ジャネットジャクソンが出たんだよね〜。見たかった!NERDも最後に出たんだよ〜。くうう!

なわけで、今年は去年の労をねぎらって是非ともOTスペシャで受賞してもらいたい!

当たれば3月28日会社休んで日本武道館へ行くぜ〜〜!!
当たってくれ〜〜。