隠れファン?

別に隠しているわけではないけど、実はかなり好きなバンドがありまして、今日はそのバンドのアルバム発売日だったのだ。

スーベニア

スーベニア

実はほとんどのアルバムを所有していたりします。でもね、ライブには一度も行ったことがない。周りにもスピッツ好きなんて意外だね〜。といわれる。そうすか〜?なんかアルバムのジャケット一つとってもかわいいというか、おしゃれというか、これからもずっと聴いていたいバンドの一つでもあります。その中でも私のお気に入りはこれじゃけん。
フェイクファー

フェイクファー

これだな〜。全てが愛しい曲たちですね。第1回のRJFに行ったときに民生巻きでつなぎで現れたマサムネさんは年齢不詳。しかも、いきなり「空も飛べるはず」を歌われた日にゃあ泣きましたよ。そうそして、去年は「モニカ」ですか〜!私はかなり大うけで一緒になって、「モ〜ニカ〜」と言ってましたが、周りのリアルタイムじゃない子たちは、誰の曲〜?みたいな感じだったなあ〜〜。解散するバンドが多い中、本当に解散してほしくないバンドだったりします。