と、思ったら。

dragon1132005-01-10


なんか、ビールを飲んだせいか、感が戻ってきたかどうかは分かりませんが、かなり調子よく滑れた〜〜♪最後の2本くらいは軽くピョンと跳ねてみたりして。帰りは最寄の温泉、青根温泉というところで共同浴場なので150円にて入浴。あったまりました〜。車中にて聞いていた曲。

FIVE

FIVE

あとは、この前かりたケツメイシとか。でも「夏の思い出」を聞きながら雪山ってどうなん?と思ったけど、まあおいといて。リップはこの頃のが実は好きだったりします。あと、TOKYO CLASSICこのへん?そんなこんなで、帰りは猛吹雪。前見えません。私運転手。すごかった〜。