動物のお医者さん

昨日ボードへ一緒に行った、まんがの館を所有している師匠から借りました。つうか、古いまんがなんだけど、今までなんとなく、どんなに流行っていた時でも読む気しなくて、ようやく薦められて読んでみたけど、あら?おもしろいじゃん。動物のお医者さん (第8巻) (白泉社文庫)音楽も然りだけど、読まず嫌いもかなりありますね。今更という感じだけどね。ちなみに師匠の館は本当に恐ろしいほどの量がある。もちろん美味しんぼも全巻あるし、こち亀も。古いと恐怖新聞とか、後ろの百太郎なんかもある。男のくせになぜか女子系もある。でもイマイチ私が読みたい!というまんががない。読まず嫌いのせいかどうかは分かりませんが、○○読みたい!とリクエストすると、「ないと知っていて嫌味な奴だ」としかられます。だってしょうがないじゃんか〜!