ロックフェス

きました。きました〜。待ってたよ!まずはこれから!地元フェス荒吐です。

http://www.gip-web.co.jp/arabaki/

実は去年の7月くらいからこの情報は知ってたの。でも内緒だよ。と言われ、でも言いたくなるのが人の性。極極ご〜く身近な数名にはカミングアウトしてたよ。もうね〜、遅いんだよ!情報出すのがさ〜!本当は年末には発表するとか言ってたのに、結局年明け。あげく詳細は20日ですか〜?でもね〜今回はちょっと、いやかなり期待。約2年待たされているというのもあるけれど、地方の苦悩の末の決断ですよ。夏フェスにしないで、あえてGW初日。場所も写真出てますが地元人じゃないと分からないかな〜?FIFAの開催した場所とでもいいましょうか?あぁ日本が負けた会場?和田アキ子に場所が悪いから日本が負けたと言われたあの場所です。確かにちょっと辺鄙な場所になりますが、前回やった場所は住宅街でしたからね。マンションからO.P.King見えてまっせ〜な感じなところでした。それを考えれば騒音問題はクリアされてます。あとは会場の広さ。私の予想ですけど、某ひたちなか越えてるんじゃないの〜?というくらいの場所は確保されていますよ。で、荒吐は今までで2回やってますが、出演アーティストがなかなか渋いのです。なんでそういうところには定評あるフェスでもありますです。そう、そして、このブログを見ている人にだけだよ。きっとばれたら怒られる事間違いなし!企業秘密です。。。。


OTは出るっす〜〜〜!!!


やったね!というわけで来れる方はGW初日ですが旅行がてらいかがでしょうかね?ちなみに、他のアーティストは知りません。教えてもらえなかった。グループ魂のメンバーのクドカンが宮城出身なので、出してくれとお願いしましたが、無理だと断られました。ぶ〜っ!あ!誤解されると困るので書きますけど、私がOT出せとお願いしたわけではなく、ちゃんとオファーしてたみたいですよ。そりゃそうだ。


あと大型フェスも次々と日程発表されていましたね。フジが例年とおり7月の末の週末、ロッキンが8月の頭の週末、ライジングサンが8月の第3週の週末ですか。去年は広島もあったので、ロッキンを1日参加しましたが、今年OTがライジングサン出るなら行きたいな〜と。3人の侍くらいでは動きません。ピン希望。でも去年のライジングサン行きたかったな〜。ちなみに私は1回だけ行ってます。フェスの完成度としてはきっとロッキンなんでしょうが、あの時間の流れとか雰囲気では蝦夷ですね。なもんで、荒吐は是非とも蝦夷を参考にして、成功させてほしいです。