酔っ払いの戯言

探った探った〜。つうかすごいよ。偶然飲んでたら、某氏登場。でも結構酔っ払いだった。でも確信にせまってみたよ。私は喜びのあまり拍手をしてしまった。迷惑な奴でごめん。でもいいんか?企業情報流出だ。あくまで酔っ払いの戯言です。本気にしないでください。半分当たればいいほう。たぶん。本人もそう言っていた。そう、

「予定は未定」

これを言われちゃあ、そうですね!としか言えないよ。とりあえず20日HP見ればいいじゃ〜んとまで言われました。でも、でも、20日まで待てないフェス好きのそこのあなた。特に、ロックインジャパンを毎月購読している、あなた!とりあえず、さすがにおおやけには言いづらいので、くまなくこの私のブログをクリックしまくってください。戯言がどこかにありますよ。でもあくまで酔っ払いの戯言ですから〜。