星が出た〜★

引き篭もりライフも終わりを継げ、とうとう明日からはいつもの飲んだ暮れライフになるわけですね〜。あぁ〜〜短かいよ〜休み!!

なもんで、今日はいつまでも引き篭もってはいられんので、秋保温泉に行ってきたのだ。意外にね、近いのよ?温泉と聞くと遠いイメージがありますが、ちょっと有名な鳴子温泉郷なんかよかよっぽど近い。家から車で約40分くらい?で、本日はあまり大きいホテル系の温泉旅館ではなく、こじんまりとしたかなり古い温泉旅館に行ったのだけど、これまたびっくり。意外につうか、かなりいいお湯でした〜〜。ほくほくした感じで、風呂上りにビールを飲みつつ、昼ごはんを食べ、昼寝をし、そして帰りにもう一回!(さくらんぼ風)な感じで入ったのが悪かった。つうか、ビールがいけなかったのか、昼食べ過ぎたのが悪かったのか、寝不足が悪いのか、もともとどっかがおかしいのかはわからんけど、ホシが出たよ〜!意味わかります?

のぼせたっつうの?のぼせるほどつかってはいなかったんだけど、みるみるうちに視界が狭くなってきて、目の前がチラチラとしてきて、←ここがホシな感じ。で、目の前が真っ暗に。血の気が引いた引いた〜。サァ〜〜〜ってさ。自分でわかるんだよね。冷たい感じが。

しばらく動けんかったな〜。久々にやっちまっただよ。ホシはね、ボードで思いっきり頭から落ちて見た以来かもね。あの時はあきらかに落ちましたからしょうがないけど、今日のは?やっぱりビール?食べすぎ?よくわからんけど、つらかった〜〜っ。

そんなんで、明日は仕事始め。酒ライフのはじまりで〜〜す。