難しい気が・・・

dragon1132005-01-02


ちょっとした誘惑に負けました。みほさん(id:mihomihomiho)がミクシィにて新たに日記を始めるといってるじゃないですか。とてもと〜〜っても楽しい日記なので、是非拝見したい!と思い、みほさんにお願いして、招待して頂いたのですが、、

う〜〜んこれは慣れるのに時間がかかりそうです。


とりあえず、みほさんの日記を見つつ、ちょっとづつ手をだしていこうかなあと思っていますが、とりあえずこちらのブログをちゃんと更新するのを目標にやっていこうと思います。手始めにプロフィールに写真を載せたのですが、早速「あんたは犯罪者か?」とのメールを頂いてしまった。確かに。こりゃあ犯罪者ですかね?