メリクリ

dragon1132004-12-25


終わっちゃいましたか〜。めずらしくOTさんもブログ更新してましたね。でもあれって、企画もんなので年内で終わっちゃうらしいっす。残念。まあもともとブログをするような人じゃない感じなんでいいんですけど。


でまあ私はかれこれアルコール連続摂取5日目になってしまいました。とりあえず明日も予定があるので確実に6日はいってしまうと。なんかアル中の域にきているような感覚。おかしいのが、シャンパンにイチゴを入れて飲むと、「プリティーウーマン」になるらしく、そこから、なんかこういうのって、都会的〜と始まると、どこからともなく「大都会」のイントロが、、、分かります?この酔っ払いトーク?昨日も今日もそれの繰り返しばかり。でも、モエのブラックラベルをいただきました。なかなかお目にかかれない代物らしく、おいしかった〜〜♪ドンペリどころの騒ぎじゃないですよ。はい。そんなんで今年も飲み倒れの年末を過ごしてますです。