むむ?

12月になって、初めて家に一日中いたような気がする。なもんで、年賀状なんぞは作らずに午後からはこちらを見てました。はい。

なかなか時間がなくて、全部見れてなくて、ようやく今日エピソードⅥを見ました。あの〜なんですかね、十代の時に見た時とはまた全然感じ方が違うし、新しい発見もあったりして、とてもおもしろかった。よかったよ。逆にエピソードⅠとⅡを観てまた旧3部作を観るってのがいいのかな?来年はとうとうエピソードⅢ公開だし、それのちょっとだけどメイキングも特典DVDに収録されていてワクワク。アナキンがダースベーダーのコスチューム着てたよ!それだけで、早く観たいもんです。ただ、思った。最後の最後のアレはなくても良かったな〜。別にあえて新しく修正しなくて良かったのでは?と思ってしまう。本当に最後の最後です。お!って思ったけど、あの3人がとても不自然でならん。前のまんまのほうが自然だったような・・。ヨーダとオビはちゃんと年取ってんのに、アナキンだけが若いってどうよ?という。まあそんな感じですわ。


そして、これも見たよ。はい。

MY STORY (DVD付)

MY STORY (DVD付)

あぁ意外ですかね。そうですね。きっと嫌いな方もたくさんいるでしょうし、興味のない方もたくさんいるでしょう。プロフィールには載せてませんけど、意外に好きなんです。ただね〜今回のコレはイマイチだな〜。アルバムもなんか微妙?前回のMemorial address (DVD付) (CCCD)コレのほうが良かった。この人たたかれやすい人ですよね。しょうがないんでしょうけど。私はこの人の男らしいところが好きです。音楽性とかビュジュアルではなくて、この人自身の強さともろさがとても痛い感じがして、好きです。まあどこまでが本当で嘘なんて誰にも分かることではないですからね。そんなのどっちでもいいや。