昨日の話2

そして、昨日というよりは金曜日、結構企業はボーナスデーだってせいもあって、街は人ばっかでしたけど、私も昨日は副業その1でへとへとになりつつ、夜も23時頃から飲み会に合流し、帰ったのは朝の4時過ぎ?最初は若い子(私除くと平均年齢21歳!)達5人で飲んでましたよ。でもさすがにこの子らは18時くらいから飲み続けていたので、早めに撤収。その後合流したのが大変だった。最初は私のその2で軽く飲んでいたのだけど、餃子食いたいから始まり、中華飯店へ移動。その時はもう2時過ぎてたのかな?そんな時間に飲茶のオンパレード&紹興酒です。へへへ利いたな〜〜。帰りあまりにも寒く、タクシーを使おうか迷いましたが、がんばってチャリで帰りましたよ〜。