昨日の話

dragon1132004-12-12


最近一日づつ話題がずれてしまって、なんだかなあ〜と思いつつ、それはやっぱり年末ということで、酒浸りの日々ということで許してほしいかなあと。まあ別に日付指定できるんだから、昨日は昨日の日付で書けばいいのかもしれないけど、それはそれでめんどくさい気もしなくもないので、このまんまでいこうと今は思っています。

で何がって昨日「広島音楽本2」が届きました。はえ〜よ。だって、お金振り込んだの水曜日だもん。前回の1の時はもっとかかったような気がするし。まあ地元じゃひょっとして手に入らない雑誌まで買うのかこいつは〜!とつっこまれても何も言い返せませんな〜。これじゃあ。

でね、これを読むとやっぱり広島の人ってうらやましいな〜と思います。地元の人はきっと感じないのかもしれないし、別にOTを好きじゃない人は、「なんだコレ?」くらいの雑誌になってしまうのかもしれないけど、とりあえず広島球場に行った人は記念に買っててもいいんじゃないでしょうかね?行ってない人は、とりあえず来年のDVD見てから通販で買うと。そんな内容です。
http://www.mesemo.com/hiroshima/ongakubon2/