クリスマスソング

dragon1132004-12-10


今日は3時間くらいしか寝てません。微妙にテンション高めです♪

なわけで昨日ちょっと腐れ縁的な男友達と飲んでいたのですが、その中の話題に「クリスマスソング」てのがありました。
自営業をしているので今年は店内でクリスマスソングなる曲をかけたい。なんかいいのない?とな。
正直こういう系にうといというか、興味ないわけで話につまったところ、

「じゃあ、あんたの好きな奥田民生はどうなのさ?」
と言うじゃなーい。ありますか?どうです?強いて言えば「雪が降る町」くらいなもんですか?でもこれってどっちかって言ったら年末ソングですよね〜。私の思い出せるかぎりでOTさん、そんな曲作ってないですよね?まあ、もともと興味ないのでなくていいんですけど、なんか微妙にくやしい気がするのは私だけてしょうか?

なわけで私の持っている唯一のクリソンはコレ。ドリカムです。これはかつて「めぐり逢えたら」というトム・ハンクスメグ・ライアンが出ていた映画のオープニング?みたいな感じで本編が始まる前にPVで流れていました。
もう10年くらい前?時代だなぁ〜

WINTER SONG

WINTER SONG