スペシャ15周年

dragon1132004-12-13


今月の頭から15日まで毎日スペースシャワーTVで秘蔵のライブ映像を放送している。で、あほな私は今現在清志郎が今日だったのを思い出しましたが、時すでに遅し。もう始まって30分もたってんじゃああきらめます。あう〜〜!!だってリピートないんすよ!このまえのこっこもやらかしましたし、ブランキーも、イエモンもやらかした。毎月視聴料払ってるのになんてもったいないことしてやがるんだ!私!

まあそれでも、エゴとバンプとハイスタはなんとか忘れずに保存できました。明日は電気、最終日がなんとボガンボス。これはかなり貴重とみましたよ。高校の頃に1度だけボガンボスをフェスで見ました。もうどんとさんを生では見れないので、なんともいえない感じです。

で、ハイスタを昨日ぼけ〜っと見ていたのですが、、、、

やっぱりかっこい〜〜っす☆

なんか、周りのやろっこ達はハイスタをいまだに崇拝していたりして、ちょっとアンチになりかけていたのですよ。だってさ、確かにすごいもんね。先駆け的存在だし。

だけど、今となってはいっぱ〜〜いいろんないいバンドも音楽もある。もちろん昔からでもいいもんはいいんだけど、最近のを認めない感が漂っていたので、ちょっといやかも〜なんて思ってみたり。いや感じ方は人それぞれだから、どう思っていたっていいんだけど、最近「ハイスタ1番」発言を聞くと、はあ。。なんて感じていたのさ。

でも、改めてライブパフォーマンスを見ていたら、なんか熱かったな〜〜。いやいや私の音楽及び人生の師匠はOTですけどね。まあいろんな音楽を聴いて自分も成長したいもんです。はい。
Love Is a Battlefieldメイキング・ザ・ロードグローイング・アップ