祝1ヶ月

禁煙生活を始めてちょうど1ヶ月たちました。やればできるじゃん私。えらいぞ私。この調子でがんばろうと思っておりますです。

でもさ〜正直あんまり苦痛になってないのよ。禁断症状ってのが出ない?禁煙ツールみたいのも使ってないし、甘いものとかにもはしっていませんので太らないし。あげく、最近は自分が吸ってるときは髪の毛がたばこくさくなってもあんまり気にしなかったけど、人の煙で自分の髪に臭いがつくほどむかつくものはないという事実が発覚!今まで平気でプカプカすっていてごめんなさいだわ。

ただ、正直悩んでるのです。そうそれはたばこ関係のOTグッズ。主にライター。100円ライターっぽいのはまあいいけど、ターボライター第1弾と第2弾の2つ。どうしよ〜。
http://f.hatena.ne.jp/dragon113/20041104230813