ドキドキドキ・・・

今日ね副業その1終了後にびっくりな人々に遭遇!!

それは、、、、



リップスライムのメンバーなのだ!!!


そうなのよ、今日地元でライブだったんだね〜〜。

私の働いている副業その1ってのは全国的にも犯罪で有名な繁華街で、いや歌舞伎町ほどではないと思っているけど、でも警察24時とかの番組では必ず出るようなところ。そこの1本並行に並んでいる道沿いに私の店があるんですが、いつものように定時で上がり、外に出ると普通この時間になると「酔っ払い天国」と称して車両通行止めになっているはずなのに、大きなワンボックスカーが前方30Mくらい先にあったわけ。なんだあ?なんて思いつつ、これは芸能人系の車だなあなんて思っていたら、やっぱり前から超あやしげ〜なおにいちゃん達がぞろぞろとむかってくるじゃない。まだ全然気づかず、いやだなあ〜何この人たち?とか思いながらRiocarbonいじりながら歩いていたのさ。したら、むこうの団体もなんか「何この女?」という感じの視線でこっちを見ながらむかってくんのぉ!で、何気にふと思った、あ!今日はリップのライブだ!つうことはこの人たちスタッフか何かなんだろうなあ・・。とワンボックスカーの付近にはファンらしき女の子たちも数人いるし、そうか、じゃあメンバーはまだなの?なんて思って、ようくその怪しげなおにいちゃんたちを見たら、ごめんスタッフじゃんくて、メンバーだったのよ。でもね、時すでにおそしで、ほとんどのメンバーとはすれ違っていたの。ただちゃんと顔を間近で確認できたのは、イルマリとペスの二人。あとリョウジくんの後ろ姿は確認したっす!イルマリとペスの二人に関しては、ず〜〜っとお互いに見合いながらすれ違った感じ。私としては何このパツキン?何このふざけた頭?と思ってみてたの。きっとむこうもなんだこの女〜?と思いながらジロジロ見ていたんでしょうね。とっさに後ろ振り向いたら、私の店の2〜3件隣の店に入っていきました。私としてはさ、スーさんをちゃんと見たかったよ〜〜。残念!
でも思うに、これってものすごく大好きなファンにとってはかなりおいしい話になっちゃうんでしょうね〜。だって、これがOTだったと思うと、私鼻血出しちゃうよ。きっと。世の中ってこういうもんですか?会いたい人にはあえない。っていうやつ?帰りに今日リップのライブに行っている子に速攻電話をしたら、ものすご〜くくやしがってましたよ。そりゃそうだよね。どこの店に入った?とかいろいろ聞かれたけど、どうせ貸切だし、店の前はスタッフとかがいて厳戒態勢はられているんだろうし、無駄なんだよねぇ。こういうのって。でも分かるな〜その気持ち。もしこれがOTで逆の立場だったらと思うとくやしいよね。うんうん。でもやっぱりスーさんを見たかった。私はリップの中ではスーさんが好きなので、それだけに関していえば私も残念。はぁ。