○○組

地元の焼肉屋で○○組という店があって、私去年の3月くらいまでそこを副業その1にしていたのですが、昨日はそこで一緒に働いていた子たちと飲んでました。子達と書くとなにやら私が思いっきり年上のようになっちまいますが、事実えらい離れてます。でも昨日会った子らはまだ社会人になっているからよいよ。下手するとまだ成人式迎えていない子とも働いていたし、そんな10歳くらい離れている子ともまあなんだか付き合ってもらってます。で、昨日会った子らはカップルで、彼氏は今院生。来年無事卒業して就職するんだけど、その就職先がまあなんと○R西日本。西日本だよ〜。ここ東日本。遠いよね〜〜。って私が心配してもどうしょもないんだけど、でも来年には離れちゃうんだよ。絶対彼女のほうがさびしいに決まってるんだけど、私もなんかさびしいです。なんていうの?自分は世に出て10年近くたってこれが当たり前の生活になってるけど、学生さんからすればこれからなんだよね〜〜。それがなんだかうらやましいというか、せつない気分になっちまいました。まぁその彼女は彼女で老人ホームで介護の仕事してるから、えらいんだけど、どうなることやら。すぐにはつれていけないって言ってたな〜〜。そうだよね〜。でも私はこの二人がとても好きなので、将来的には上手くいってくれたらいいなあと思いました。つうか、こんな心配する前に、自分の心配しろよ。という感じ?ははは。