no music,no life

NO MUSIC, NO LIFE

NO MUSIC, NO LIFE

昨日のあの現象はなんだったんですかね?本当は昨日のネタはこれだったんですけど、リンク貼れないし、時間がないしで、結局わめいて終わっちゃいました。

平間至さんなんですけど、この人の写真私大好きです。特にこれ、

よろしく!Don’t forget me.―平間至写真集

よろしく!Don’t forget me.―平間至写真集

すごく、すご〜〜くあたたかいんですよ。私写真集見て涙したの初めてです。すごく愛があふれているんです。きっと平間さんの人柄なのか、被写体への愛情なのか、写真のことは詳しくないし、上手く説明は出来ないんですけど、なんとなく疲れているときとかにパラパラ〜って眺めるだけで、ほっとできる写真集です。
そんな、平間さんがタワレコの写真を97年から撮り続けていて、それの写真集です。これも思わず衝動買い。まあね、OTもいるし。ってそこまでたかがOTの何ページのためだけには買いませんけど、なんだろうね、これもね、いろんなアーティストさんたちがいい感じでいますよ。やっぱり平間さんの人柄なのかな〜〜?すごくやさしい気がします。お値段はちょっと高めかもしれませんが、気になる人はぜひどうぞですよ。