トリコになりました?

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

10日ほど前に、そうこやつの設定に悪戦苦闘しているときに購入し、日記にコメントつけてもらちゃってまして、その節はお返事もなく大変失礼しました。
うわぁ〜〜○○さんだぁ!とびっくりしましたよ。←ここ名前伏せなくてもいいのでしょうか?いまいちこういったルールが分からなくてすいませんです。まさかあのサイトの管理人だったとは知りませんでした。私はなんというか、閲覧はするんですが、いわゆるBBSやらチャットというのが苦手でして、なもんで、驚きですよ。この場を借りてお礼を申し上げます。

で、その後の調子といえばですね、「俺は知ってるぜ」か「武運復刻」か「ゴゴイチ」でOT氏がipodに対してのコメントで自宅にあるCDをとりあえずばんばん入れて、シャッフルで聞くのがおもろいと。ふ〜〜んそうなの?ブリちゃんビヨンセかい?と疑問をもちつつ似たような行動にでようと思ってやりましたが、悲しいかな中身は結局OTだらけ。いやね、私だっていろんなCD持ってますよ。数だって、300枚くらいはあるさ。それが自慢だとは思っちゃいませんが、やっぱり聞きたいCDってのを入れたいのよ〜〜!無理無理。所詮入れても飛ばしちゃうもん。OTのバカ〜〜!

そんなこんなで使い勝手ですが、操作やらはたいした問題ではないです。楽チン楽チン。じゃあ何が不満だって?そりは、イヤホン。自転車通勤の私にはイヤホンの長さが短いです。つうか、歩いてても短くない?ジャケットのポッケなんぞにいれようものなら、右耳のイヤホンがいつも離れてしまいそうになるので、つい押さえちゃう。しかもさ、よくここいらのMP3系は知りませんが、リモコンってないの?普通このたぐいってあってもいんじゃないの?と。電源のオン、オフにも本体を出さなきゃいかん。ちっちゃいけど、出すのめんどいよ〜〜。うぇ〜〜ん。

でもね、ちょっと驚いたといえばCCCD。断固反対派の人たちには大変申し訳ない。私はOT氏のCCCD三部作は全て購入していたのですが、なんとおとせちゃいましたよ。なんでだ?あんまりこの変の違いが分からないのでうまく説明は出来ませんが、その私のコレには「人ばっか」が入っているのです。あぁ不思議〜。

奥田民生別注 武運復刻

奥田民生別注 武運復刻

ちなみにこれについていたDVDまだ見てません。噂じゃあ性懲りもなくまた別注もん作るみたいで、携帯がほしいなんて言っていたけど、はっきりいってやめてほしい。パッソルの時はさすがにあきらめられたけど、もういいんじゃない?私をこれ以上OT破産にさせないでおくれ。