ワインのバカ

頭ひび割れそだなゆううつだな〜ワインのんだんだあ〜記憶とんだんだなぁ♪

いやいやいやマジで。昨日は家に着くなり倒れました。うっすら母親に蹴られたのを覚えてます。なんつうか昨日の飲み方はひどかった。生理中はダメだね。分かっててやっちまったよ。
まずコテコテの中華にビール、燗のしょうこう酒(三人でボトル空け)、ウーロンハイ、グレープフルーツサワー×2。まあここまでは良かった。いやすでにこの時点で飲みすぎ?そして2件目に行った店でボジョレー登場。ここで自分に止めをさしたんだろう。しかも追い打ちにキール(白ワイン+カシス)を飲んだのね♪でもねまだ大丈夫だったのよ。つうかいつもの体調だったらまったく問題なかったんだよ!いやぁ生理中は酒ダメだ!しかも今日も明日も飲み飲み飲み。うーんサブリメンにたよろうか、ウコンか液キャベか?きゃ〜〜っヤバい!