衝動買い

昨日はPCの設定におわれ疲れ果ててましたが、実はいろいろ買い物をしていました。
まずは今ipodで大人気なHDD内蔵型のオーディオプレイヤーです。本当はソニーの新商品にしようと思いましたが、店員の薦めでRioのRioCarbonHDDプレーヤー5GBの20時間連続再生可能なやつ。ふふふついに買ったもんね〜♪

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

わたしゃあipodの誘惑には負けませんよ〜!だって確かにデザインはやっぱりかわいいけど、再生時間短いし、でかいし。でとりあえずの候補からは最初から抜けてましたが、ソニーのは店員曰く、20GBだけど…〜というあんまり思わしくなさげな感じだったので、やめちゃったんです。こういう機械ものって本当わからんです。見た目にはだまされちゃあいかんということは確か。まぁOTもGHさんからの誕生日プレゼントでipodもらったなんていってましたが、実際はどうよ?なんでしょうね〜