GB

そして、もうひとつの衝動買い。それはこれ、

あははは、おほほほ、うははは〜買っちゃった。最近めっきりご無沙汰のゲーム系。でもね、買ったもののこの3日ほど忙しくてやってません。まあね、PS2でやったからね、これ。来年くらいには2が出るとか出ないとか。基本的にはほとんどゲームやらないんですけど、つうかやれないんですけど、スクウェア・エニックスさんのRPGのみということで。他は一切やりません。あぁでもおもしろうそうなRPGならやりますけどね。でもまあ、時間もないし、スポーツものレースもの格闘もの全く興味なしです。あくまで、RPGのみ。なんで、アドベンチャー、アクション系も好きくないです。
まあこれディズニーだし、ストーリーもPS2の時のは結構好きでした。私的にはストーリー重視なもんで。なんで、どちらかというと、ゲームをしている感覚よりは、本を読んでいる感じ。