ピーーーーヒュルルル〜〜

3日ほど前から悪戦苦闘のADSL!!!!何が悪いのか、間違っているのかさっぱり分からず、結局NTTに問い合わせてみました。すると、モデムかPCのどちらかが悪いそうで。月曜日に結局NTTの人が来るんだけど、それまでは結局いままでどおりの、ピーーヒュルルルルなアナログ〜な回線でインターネットですよ。おかげで、この週末部屋の大掃除大会になっていまいまいした。明日映画見に行く予定だったけど、キャンセルしなきゃだな。つうかさ〜〜やっぱりPCが古いのよ。買えよという感じ。だって、いまどきLANポートないのよ。ありえん!あると思っていた私があさはかだった。PC購入時はとっても最新をいっていたはずなのに、時代の流れは速いもんだね。もし、これで、来週NTTが来てPCに問題があるようだったら、買えってことなのだろうか?そうしたらもうめんどくさいからピーーーヒュルルルのまんまでいいや!通信速度遅くったて、いままでこうだったんだし、あきらめるさね。