昨日…

昨日はPCの調子がいまいち悪く、案の定日記が反映されてないようで。とうとう一日穴があいちまった。ちっ!!
ま、そんなことはいいんだけど、昨日は副業その2にて11月生まれの誕生日会でした。みんなお客さんどうしで歳もばらばらだったけど楽しかったです。こういう仕事をしていないとつくづく人付き合いって減るなぁと実感。
しかも、普通じゃありえない業界の人もいたりして。イベンターの偉い人々、探偵、学校の先生、精神科医、アートディレクター、某テレビ局の偉い人、某ブランドのバイヤー等などとありとあらゆる人たちがこの店にやってきます。本当に普通のショットバーなんだけど、これもオーナーのマンパワーの賜物だと思っています。私もそんな人格者になれたらいいなと日々精進?いやいやただの酒好きの溜り場なんですけどね。素敵な大人たちに出会えて感謝なのでした。
そしていつの日か、この店にOTがくることを夢みて働き続けるぞ!(ここが一番の本音)