好きなタイプ

dragon1132004-11-06


どうやら私は一見ダメ人間風な男性が好みらしい。
そして、たれ目に不精髭。これがキーワードなのです。一例をあげると、
奥田民生宮藤官九郎クドカン)。
この二名は究極にタイプ。そして新に気になる人を発見。それは、
波田陽区ギター侍の人ですよ。久々のつぼです。始めの二人と比べるのはかわいそうですけど、将来大物になってほしいものです。写真はガンダムのプラモデル。洋くんあんた仕事で忙しかったんでないかい?なんかよくわからないけどすごいらしいです。これまだ完成してないそうで。完全にガンダム世代を狙ったプラモらしい。女の私にはまったく理解出来ない世界ですわ。
ちなみに洋くんが私のタイプかというと決してそうではない。そんなもんだよね。現実は。