明けましておめでとう

と、2月ですけど挨拶をしてみる(笑)
ついに1ヶ月以上更新があいてしまいました。2004年の10月から始めたこのブログ。もう限界かな。むむむ。


それはさておき、一応こちらでもご報告。近親者にはすでに報告してましたが、1月23日に無事に元気な女の子を出産しました。

いやいや、今もまさに授乳しながら携帯でちまちま更新してるのですが、世界中のお母さんってすごいですね!改めて母親の偉大さを思い知らされています。

若干これがマタニティーブルー?ってやつなの?と思いながら日々授乳とオムツ交換に追われてます。そんな時携帯片手でつぶやけるついつたは今のところ重宝してます。でも毎日同じことの繰り返しなので最近つぶやいてはいませんが(笑)。まぁ、とにかく夫によく似たぶさかわいい娘に癒されてるのも事実。二人揃って親ばかな日々を送っております。
ちなみについつたのidはdoraco041です。こちらよりはいくらか近況がわかるようになっているはずです。