散財万歳その21

検診が過去最速の会計含めて30分以内で終了!その後向かった先は・・・


7ヶ月検診。今日こそは性別が分るかな?と思いきや思いっきり背中をむけて丸まっていた為、見えずで終了。これからは2週間に1度の検診になるので、次回に期待したいと思います。うむ。

で、早めに終わり拍子抜けしてたのですが、いろいろ用事を済ませたく駅前へ。とりあえず雑貨屋とカフェを経営しているお店でランチをし、その後F崎へ。ここに来たのは、自分の買い物の為ではなく、お祝いのお返しを買うべく来たのだけど、最初に向かったお店は1階の某キラキラ店。なぜかというと、前々から重ね付け用のリング、ピンキーリング、ネックレスこの3点のどれかが欲しいなぁーーーーーと思っていたから。いや、ネックレスを最近欲しいなーと1番に思っていて、見てたのだけど、目線がどうしてもリングに向いちゃってねぇ(笑)。そして店員さんに思わず「重ねづけ用のリング探しているんですー」なんて言ったら最後。気づいたらお買い上げしてたとさ(爆)ま、ネックレスは来月誕生日だよなぁーとぼやきつつ、次回のお楽しみにとっておきますです。

これねー真ん中オパールなんですよー。似たようなデザインになっちゃいまいたが、かわいくてねー。えへえへ。