諸味噌その6+散財その20

マロンさんのおかげで週末の出来事が今ごろアップップですて


・週末はジャズフェス三昧で楽しい2日間を送ることができました
・毎年見ている知り合いのおじさんバンドもとうとう円形ステージに
・voの方は相変わらずでしたが、バンドは5年前に比べるとたいそう上手くなりました
・次にPJさん初見でしたが、なんとも楽しい方々
・しかし定員250名の席は確保できず
・窓越しでしたけど、外のほうが大いに盛り上がってましたね
・その後、前から気になっていたPANCAKE & Cafe 38 MITSUBACHI へ
・パンケーキとハチミツとハーブティどれもウマウマウマー★
・毎年アラバキにご出演のブライトキッズを初見
・メンバーが若干少なかったのかな?でも頑張ってましたー
・先生がとにかく盛り上げてましたね
・で、アースを見るべく2バンド前から円形ステージへ
・秋田のバンドが意表をついて盛り上がる
・肝心のアースさんは良いのだけど、セトリ等々問題アリかな?
・そして、音楽堂へ移動し、ジプシーニコへ
・そういえば去年もナイトステージで拝見してたのでした
・早めに帰宅後、録画していた、鬼太郎を見る
・にょーさんねずみ男ハマり役ですな
・日曜日は久しぶりにさふらんのハンバーグフライカレーを
・相変わらずの美味しさで大満足
・その後錦町公園で陣取っている飲んだ暮れメンバーと合流
・昼の13時前で既に何本かボトルが空いてましたよ(笑)
・チープパープルみたりしてまったりと
・久しぶりに飲み仲間に会えて嬉しかったです



これを見たくて、新型PS3を購入したんですのーー!いやーアムロちゃんかわええわー!!!


バガボンド(31)(モーニングKC)

バガボンド(31)(モーニングKC)

早くさーおつうとくっついてしまえばいいのにぃ!といつも思うのですが、まだですの?ちなみに本日のプロフェッショナルは井上さんですよ


ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

やーー泣ける。このマンガの装丁があまりにもキレイなんですけどー。色使いがとてもステキです。かえでちゃんよく頑張ったね!