The Autumn Song

そうか、あれから1年か。月日の流れは本当にあっという間だね。


久々に彼の日記が更新されているので覗いたら、活動休止から丁度1年だって。早いね。あんなに夢中で好きだったんだけど、いや、今でも嫌いじゃないし、好きだけど、あの時の熱意はもうないし、ソロワークのアルバムも買ったし、来週はワンマンのライブにも行くけど、やはりあの時のようなテンションはもう残念ながらないのです。来週足を運んだらまた何かが変わるのかな。ずーっとぽっかりあいたままの穴はいつのまにか音楽じゃないほかのもので埋まっていて、音楽で心が満たされることもなくなってしまいました。これってもしかしてすごく幸せなことかもしれないのかな。よくわからないけども。週末はジャズフェスがあります。大いに楽しまないと。