でもってその29

一応メモ的役割で。


・久しぶりに二日酔いになりました
・ビアガーデン(ビアなはずなのに、寒くて熱燗)→*1鳥心(美味しい日本酒)→どこぞのダイニングキッチン的なところで赤ワイン→いつもの店でいつもの酒 という具合で
・で、翌日副業先の子の結婚式の二次会へ
・久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー妻になっている人が複数いました
・ほいで、思いがけずお祝いの品を頂いたり
クラムボンのライブにも行きました
・前半の感じがものすごーく今の季節にぴったりーーー
・で、ようやく生で「便箋歌」も聴けてご満悦ですた
・先週末は叔父夫婦とジンギスカン
・これがウマーウマーウマーで取り寄せできないものかと
・で、こちらのお店のタレがこれまたあっさりしていていくらでも食べれるー!
ドンペリの日にでもまた用意できればしたいけど、どうかなーーーー
・そして日曜日の昼は「かっぱ寿司」デビュー
・茶碗蒸と味噌汁が美味しかったー(105円ではない)
・いや、他のネタもなかなかのお味でした
・で、日曜日なのに本社トラブルのおかげで出社してみたり
・でも無駄骨だったり
・おかげであっという間の週末
・今週末はIKEAまで遠征ですー
・レッツETCですわー