でもってその27

もう5月になろうというのに、雪て!


・木曜日に待望のレ・ミゼラブルを観賞してきました
・いわゆるタモさんの嫌いなベタなミュージカルですた
・私過去にミュージカル結構見てたつもりだったけどあのセリフまでもが完全にてのは初めてでした
・でも、生のオーケストラと壮大な舞台転換等等感動的でした
・聖子の娘ちゃんや沖縄出身のあの人も歌上手かったですよ
・話の展開はかなり早いので馴染みのない人はきっとついてけないような?
・最後はなんだかんだで涙しました。感動的だったなぁ。。
・で、問題のアラバキ様は大荒れでして。
・予想通り過去最悪の天候です
・防寒かなりしたはずでしたが、足元から冷える冷える〜〜
・初日はもう16時くらいからテントに引き篭もって寝てました
・おかげでまともに見たのはユアソンとみちプロくらい
・ビールも奇跡の1杯のみ(笑)
・しかしその後の夜のトライセラはおかげでベストアクト
・久しぶりに和田君を拝見しましたが、素晴らしいパフォーマンスかと
・ワンマンは見たことないけど、過去のひたちなかでもいい演奏してたし
・ていうか、フェスを楽しむてのを本人が実行するから見てる側も楽しくなるのです
・そういう意味で本当に彼たちはステキでした
・あ、関さんの映像も見事にマッチングしててねー良かったです
・翌日の昨日はやはり朝から雨雨雨
・オープン後くらいは小雨。ただし風が冷たい
・おかげで午前中は熱燗にお世話になりました一の蔵美味かったなぁー
・途中晴天になって暑くなってひゃっほい!ビール♪しましたがつかの間でした
・プリングミン→ソイル→とっきー→チャット→電話ズ→ピロウズ→伸夫で終了
・雨脚がまたもや強くなりテントを撤収した後帰りました
・最後までいないのなんて初めて!
・いやいやいや、いろんな意味でインパクトのある今年のアラバキでした
・2日目はどれも楽しく見れたので良かったです
・楽しかった!!!外れナシでした!!