でもってその19


週末のあれこれ。


・金曜日一人で「花男F」を観に行く。
・公開中の映画を2度も見るのはSW以来。
・2度目もおもろかった。
・ちょっとだけうるっときてしもうた。
・原作からずっと見て、ドラマも全部見ると余計に感慨深いものですた。
・ああゆう夢見る夢子になれる映画はたまに観るとかなりよいですな。
・エンドロールあたりがもう良すぎて参った。
・あの曲もよろしい。詩が映画の内容にあっていて良すぎ。
・が、隣の女性が挙動不審で参った。
・おそらく道明寺役のファンかと。
・怖かったー。
・土曜日、院内にて七夕祭り?
・久々に部屋から車椅子でお出かけ。
・すずめ踊りを初めて見たけど、不覚にもうるっと。
・ちゃんとしたのを1度は見せたかったなーと。
・で、「ガリガリ君」は食べ過ぎにより飽きた様子(笑)。
・日曜日、八木山動物公園の夜間開園に行ってきたー(サイト
・たぶん幼稚園以来ぶりの八木山動物園。楽しかったー。
・猛獣どものやる気のなさがねー。夜行性のはずなのにぃ!
・でもーキリンさんは(敢えてさん付け)かわゆすだったー!
・かばやサイがでかくてびくりだったー!
・今度は昼間に行ってみたいどー!
・エゾの航空券とかきましたー
・今年は帰りの飛行機が早い時間でラッキー!!
・ホテルもすすきのの中でラッキー!!
・今年も海鮮系でいきますかー!
・そろそろいろいろ準備の計画しないとー!