散財万歳

えー。ここ最近の購入ぼですよ。


PLANET PIMP

PLANET PIMP

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

ザ・レッド・アルバム

ザ・レッド・アルバム

ケモノと魔法(初回限定盤)

ケモノと魔法(初回限定盤)

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

いやー1日でこんだけ購入したわけではないですよ。ちまちま買っていたのをまとめたらこうなってしまったという・・。いずれにせよ無駄遣い極まりないですね。てへへ。ようやく全部のCDをiTunesに取り込み、一応1順聴き終えました。ふぅ。ビークルは何だか万人受けの方向に行ってしまったのでしょうか。とっても聴きやすいのには違いないのですが、アクの強さがなんだかなくなってしまったような気がします。うーん。ユアソンあたりと遊んでた頃くらいまでが面白かったのだけど。どうなのかなぁ。。郁子ちゃんのはこれまたステキな1枚に仕上がってますね。ソロライブ行きたかったですよ。盛岡や青森の方がとてもうらやましいです。ソイルも前作よりかなり大人な感じに仕上がってますね。これだと普通にジャズ好きないい大人も好んで聴けそう。Weezerはあのメリクリ、一瞬なんだかよくわかりませんでした。賛否両論、どちらかというと否の方が多い様子ですが、結構すんなり聴きこむことが出来ました。津田さんの作品はカレカノ以来の購入なんですが、この表題になっている「ノスタルジア」は結末こそ予想できるもの、絵が綺麗ですね。好きです。他の短編集もかなりよいです。藤末さんのは実は昔の短編集は何冊か持っているのでひょっとして重複しているのもあると思いますが、なんか女の子の心情が結構リアルなので好きです。キュンとくる作品が結構多いんですよねー。
さて、魂も発売だし、また散財の予感です。。。。えーーー・・・。