あれ?こんな時間!!!

いろんなモヤモヤを胸にこの時間に更新


なんとなく予想していた出来事が現実になってしまいました。私の今のところ1番大好きなバンドが終わってしまうそうです。公式アナウンスは近々。最近の様子や日記の様子でなんとなく予兆を感じてはいたのだけど、ショックはショック。あぁ私がこの目で見るのはあのアラバキが最後だったのか?意味深の日記も今なら理解できます。あぁぁぁぁ。いや、いづれそうなるとは思ってはいたけど、こうも早くに来るとは。はえーよ。早すぎ。これで大好きなバンドの解散を2度も経験するハメになってしまいました。あぁぁぁ。あぁぁぁ。ただでさえテンションダウンなのに。この仕打ち。アラバキレポなんて出来るわけないだろ。ううううう。