エゾ第1弾発表

アクセス集中攻撃だけど見れたーーー!!
http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html

きたよーーーー!電気ーーーー!!Kenさんもいるし、清志郎にチャボだよ!そしてジュンスカもいるし、林檎ちゃんもいるしくるりもいるよー!
第一弾アーティスト
第一弾でも飛び上がる感じです。さすが10周年!さすがエゾ!
今年は行けるか正直ギリギリまで判らないので、テンション低めな状態ですが、でもこれはだって去年のリベンジでもある清志郎もいるし、*1エゾ初の電気だし(卓球や瀧はほぼ毎年いるんだけどね)そして林檎ちゃんだ。スチャダラがいるのもうれしいところだし、他にも気になるのいっぱい。あーゆらゆらもいるじゃないか。これでアラバキのタイムテーブルの妄想がかなり変更になりそうです。エゾ前提にして削れるところは削れるものね。よっしゃーー。

*1:第1回には出演していました!