でもってその1

新シリーズ。←アホ。


・さざなみCDステキ!早くまいぽっどに入れないと!!

さざなみCD

さざなみCD

・土曜日はバンアパのライブ。前回よりも大いに盛り上がれて何より。
・しかしWアンコールがあったのですね。ショック。
・日曜日は盛岡。麺ツアー!!
・白龍と盛楼閣へ。初盛楼閣。スープが激旨。ぴょん舎より好みかも。
・間の時間は盛岡競馬場へ。840円ほどワイドで当てました!
・でも結果は千円ほどのマイナス。
・いい時間つぶしになりました。
・部のおみやげに久々に石割桜を購入。
・翌日は急遽はらこ飯を食べに亘理へ。http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/closeup/CU20051029A/index.htm
・はらこ丼ていうのがあったけど、これはいくら丼じゃ・・・。
・我が家のはらこ飯は実は炊き込まないので、それはそれでうまし。
・あと、映画部作ろうか検討中。
・これは映画観て、その後は飲みというステキな会です。
・以前もあったのだけど消滅しちゃったので、また作ろうかと。
・ハロウィンは実は好きです。かわいいんだもん。
・でもってアバウトミー始めてます。タロティも始めてます。
・でもまだブログに貼り付けてません。
・でもってケイタイモがけこん。
・でもってOT、ユニのあのTはちょっと。
・でもって24日発売のDVDが家に届くのが11月て。
・でもってNHK杯のチケット秒殺。ショック。