ユキンコリニスタ


five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

確か昨日はファンクラブ限定のライブがあったんですよね。今月の22日あたりには、購入者限定のライブもありますし、そして大阪城ホール日本武道館。行きたいなぁ。無理ですけど。そんな思いを抱き、今日は↑の発売日なんですが、DVD付だったので店頭よりもwebで購入したほうが、少し安くなるのでwebで予約してたんですけど、さきほど出荷日変更のお知らせが!えぇぇ〜。今日じゃなくても明日には手元に届いていると思ったのに。で、ですね、函館旅行記にて詳しくは書こうと思っているんですけど、函館はそうですよ。某グ○イだけじゃないんですよ。YUKIちゃんの出身地でもあるんです。偶然立ち寄ったカフェがなんとYUKIちゃんが訪ねたことのあるかわいらしいカフェで、YUKIちゃんの写真やらファンクラブの会報やらが置いてあって、思わず顔ニンマリ。あへぇ。とニヤニヤしながら会報を読み漁ってしまいました。このユキンコリニスタ。他のアーティストのファンクラブの年会費の相場がどれくらいなのかはよくわからないん
ですけど、web会員だとなんと6,600円なんです。しかも初年度は入会金もプラスされるんです。今まで私の好きなアーティストにファンクラブがないもので、あんまりファンクラブの意義っていうか、意味あるのかね?と思っていたんで、正直気になってはいたものの、高額だし、そんな入ってもなぁ〜なんて思ってスルーしていたんですけど、この会報読んでいたら、どうも気になって気になって、ちょっと1年くらい入ってみようかな〜なんて思ったりもしちゃったりして、結局入会しちゃいました。えへへ。で、入会すると会員専用のページに入れるわけなんですが、YUKIちゃんの日記が読めたりして、これまたニンマリ。ていうかそれくらいないと、っていう話でもあるんですけどね。まぁ日記の内容はまだ過去の分を全部読みきってはいないのですが、なんか人柄が出ているというか、やはりこの人が好きだなぁ。と改めて思いましたよ。
http://www.yukiweb.net/pc/index.jsp