なんということか。

結局は不具合ということで。


先日DVDレコーダーが壊れた!と大騒ぎしておりましたが、本日修理に持っていくべく、準備をしようと見たところ、はて?あの不穏な点滅が消えてるではないか。というわけでいろいろ調べたところ、原因はDVD-RWにあったらしい。つまりのところ、合わなかったということです。よくあるんですってそういうことって。あ〜よかった。マルチプレーヤー対応とはいっても、マルチな部分で読み取りにも時間かかるし、ましてRWだと何度も書き込みが可能という点で繊細らしい。へぇぇぇ。今までメディアで不具合を出したことないから、驚きました。というわけで壊れてなかった!余計な修理代かからなくて済んだ!わ〜い。