ジュンスカ

PCメールから更新したら、↓のざま。ダメだ。つかえん。


JUN SKY WALKER(S) Official website

というわけで従来通り携帯からの更新です。で、3日に重大発表があるとかナタリーの情報で得ていたのですが、まぁ大体予想つきますよね。そうか復活かと。中学校の頃はファンクラブに入るくらい大好きだったので、今回の復活ニュースうれしいかと言われるとそうでもない。お祭り的な感じはするけど、なんでやっちゃうのかな〜。いくつものバンドが解散をし、そして再結成ブームなのかはよく分らないけど、ここ数年復活するバンドが多い。もちろん私みたいな人よりは復活を希望しているファンが多いからこそ再結成とかしちゃうんだろうけどさ、なんかなぁ。エゾでのレピッシュフライングキッズもそうだ。確かにレピッシュでは大人気ないくらいにいい大人たちがはしゃぎまくったっけ。そう考えると悪くはない話なんだろうけど、なんだろうか。今やっている自分のことに自信がないのかい?とちょっと思ってしまったりするんですよ。再結成するくらいならなんで解散したの?と。いろんな事情がそこにはいっぱいあるのでしょうけど、素直に喜べない自分がいます。ごめんよ。マイジェネレーションやすてきな夜空を聴いてた時の自分はきっと今も胸の中にいると思うのです。そういう気持ちはそうそう変わらないはずなんだけど、なんでだろうかね。ジュンスカの宮田さんもいいけど、私はジェット機宮田ジェットも好きですよ。ってそんなに知らないけどね。