有閑倶楽部

これもドラマ化ですって。

http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/index2.html
有閑倶楽部
有閑倶楽部 - Wikipedia

なんだか最近のドラマって漫画が原作のものばかりで、オリジナルの脚本家どうなってんの!ていう感じがします。何でもかんでもドラマ化すれば視聴率が取れるかって言ったらそういうわけでもないと思うのですがね。あげく主演が赤西君だそうで。この漫画は私が小学校の頃から連載されているので、馴染み深いものでもあるのですが、松竹梅 魅録が主演て。剣菱 悠理が主役じゃないのかよ。と突っ込みを入れたくなりますけど、どうなんでしょうか。セレブ漫画の先駆けとも言われる(勝手にそう思っている)作品だけあって、なんか観たい気もするけど、どうなのかと。花男やらのだめのようにキャラを忠実に再現してもらったほうが楽しめるのですが。。ホラー要素もあるこの作品。きっとキャラ設定だけで、内容は全然違う方向にいくと見ました。あ〜あ。