働きマン

ドラマ化です。


働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

http://moura.jp/clickjapan/hatarakiman/
モーニングをざっと立ち読みし、その後購入。今回のモーニングの巻頭ページに菅野美穂さんの松方バージョンの写真が掲載されてました。菅野さん久々に化粧濃っ。でも髪型も松方そっくりな感じだし、昔やっていた2001年の男運でしたっけ?あんな感じのぶっ飛んだキャラで演じてくれれば間違いないでしょう。ふむ楽しみです。それにしても働きマン。面白い。モーニング読者の年齢層がどのくらいかはよく分りませんが、20代の働き始めの人に読んでもらいたいなぁ。今回のピザ屋のバイト君の話なんてよくある話だと思うんですよね。先が見えないとか言っちゃってる22歳のあの子にも読んでもらいたいです。