買ったもの

エゾの写真とか他の感想は後ほど。


GOLDEN LOVE

GOLDEN LOVE

前作2枚のシングルがあまりにもキラキラ心地よかったので購入。よくよく聴いてみると、結構ブブブなラップもあるんですね。クラブとかでまったり聴きたいなぁ。

想い事。

想い事。

これはね〜もう完全にエゾの後遺症というか、どっぷりハマっておりますです。エッセイというよりは彼女の詩を読んでいるような、沖縄への気持ちというか。私の尊敬する師匠も日々精進とブログに載せていますが、彼女も日々精進と。涙が出るような堪えきれない気持ちや、あふれるばかりに愛して愛されるという気持ち。それを歌にのせる彼女がとても生き生きとしていて、人間の原点はここなのか?と思わずにはいられませんでした。自分の気持ちを表に出さない人、出せない人、出しているつもりでもそれが伝わらない人。逆に出すだけ出す人。まぁ人それぞれだよね。文章の中で彼女がやさしくなりたい。と綴ってました。やさしくなるということは全てを受け入れるということ。やはり日々精進なわけです。私もその気持ちを持ちたい所存です。