あれこれその17

この3連休の自宅にいた滞在時間は一体何時間?


・エゾのタイムテーブル発表。RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOうへ〜。エルレとソイルとスカパラが見事に被り。バンアパとアシッドも。うひぃ。そしてCOCCOの3時半スタートもしびれる。
・今話題のビリーズブートキャンプやりました。ついつい笑っちゃうんですけど、かなりハード。そして筋肉痛です。
・土曜日は久々にペペへ。ペペの料理はやはり美味しいです。
・で、2件目に行った店は、何年かぶりだったので私がお勧めしてたサラダがなくて残念。
・先週発表されたWii Fitあれはかなり気になる。ていうかこれなら外出が困難な人でも気軽にエクササイズできるのでは?という発想です。母に買ってあげたいところ。
・というわけで本日は念願のbonobosのライブです。楽しみ!
・でもその前にダッシュで歯医者です。頑張る。