オーラの大泉さん

録画してました。


最近ゴールデン進出と土曜日に放送というのでまったく見ていなかった「オーラの泉」ですが、今回のゲストが大泉洋さんということで、いそいそと録画。で、今日見ました。とりあえず最初は太一君と全くの同意見な気持ちで見ていたのですが、この人はこういう番組でも笑いがあるのでステキです。別に人を笑わせようとはしていないんだけど、何か笑いが出てくる。そういう星の元に生まれた人なんですって。でも、ちょっと気になったのが、音や光に敏感というところ。私も寝てても音や光にはかなり敏感なので、そういうのって関係あるのか?とちょっと考えてしまいました。そうするとあのいつもよく見る夢の内容もちょっと納得できるんですよねぇ。。う〜ん。全てつながっているのか?それとも私の妄想か?気になるなぁ。