あれこれその12

私的には結構更新に間があきましたね。


家に帰ったらまとめて更新しようかと思います(たぶん)。けどもまた更新が途絶えると思います。いや、そういうふうにしておかないと自分基本ダメ人間ですから、もっとダメダメになっちゃう。んじゃ〜とりあえず箇条書きで。
・キラキラライブ楽しかったです。詳しくはりえさん日記参照のこと。
・日曜日何年ぶりかで秋保大滝へ。滝壷まで行くのは実は初めてでした。癒された反面アップダウンがひどかった!
・で、その後はユアソンライブ。初ワンマン。角張社長はあの人に似てるのですね。こちらも楽しかった!
RIJFのタイムテーブル発表ですね。レイクのトリにはびびった!でも去年のサマソニでトリ飾ってましたね。
・そしてコレ!エゾの翌週ですけど、楽しそうですよ!
・バタバタしてて自分の時間が足りないです。時間は作るものかい?どうなんだい?