OTネタ

なんかひっさびさのOTネタ。


その1
井上陽水奥田民生が今年2月に開催した全国ツアーの模様がDVD化されることが決定だそうで。うほぅ。発売は7月25日。で、このDVD2枚組なんですけど、そのもう1枚が、な、な、なんと2005年11月17日にLIQUIDROOM ebisuで行なわれた一夜限りのスペシャルライブ(SWITCH 20th Presents 井上陽水×奥田民生 - どらごんWAVE1.5)の映像も収録ですって!え〜〜っ!あのミラクルを映像化しちゃうんですか〜〜!ってあのミラクルを商品化??ってよく詳細をみたら全部が収録されるわけじゃないのね。そっか。あのミラクルライブは本当にミラクルで、今回のDVD化されるライブの比にならないくらい超ステキなライブだったので、CDでもいいから音源化してほしいな。ってちょっと思ってました。ま〜でもこれはもしかしたら300人のみの心の中にとどめておいたほうがいいのかもしれませんね。いや、でも買いますよ。はい。

その2
6月14日発売の「週刊ヤングサンデー Vol.28」に、奥田民生いくえみ綾のコラボレーション読み切りマンガ「スカイウォーカー」が掲載ですって。
あ〜これは久々ですね。今回で第3弾。全部立ち読みなんですけどね。これコミック化されるんでしょうか。ま〜そうなったら当然買いますけどもね。