真央サマ

マイフェアレディ観てきました。


特別どの役者さんとか女優さんが好き!ってのはないんですけど、ミュージカルやお芝居を観に行くのは滅多に行く機会はないけど、実は結構好きで、今回はマイフェアレディを鑑賞してきました。これだとミュージカルの王道だし、ストーリーも分かりやすいので、何気にミュージカル初心者でもとっても観やすいのでは?ヘタに四季とかを最初観ちゃうと、「これがミュージカルか!」って思うかもしれないけど、スタンダードなミュージカルっていう意味では断然こちら。それよりも何よりも今回席が6列目だったということもあって役者さんの顔がはっきり見える見える。いやぁ大地真央さんお美しい!めちゃくちゃ小顔で細い。なのにもかかわらずよく動くし、歌声も抜群。全員ピンマイクをつけていたのが残念と言えば残念だけど、今時のミュージカルはそういうものなんだろか?まぁでも久々に充実したお芝居を観れて大満足です。今月の16日はなんと500回公演だそうで、場所は山形。う〜む、きっと何かあるだろうなぁ。ちょっとうらやましいです。そういえば私の席の斜め前に俳優さんがいました。顔は分かるんだけど、名前が思い出せない。。と思って今日のことを誰かブログにあげてないかと思って調べたらありました、ありました。升毅さんだそうだ。ふぅ。席に着いたときから「あっれ?誰だっけ?」と思っていたのですが、名前が思い出せなくてねぇ。。。そういや、アラバキ佐藤隆太さんがいたそうな。しかもホフディラン見てたんだって。うぅ。。またしても見逃しですよ。あ、でもですね、たぶんですが、雄一さんとすれ違いましたよ。きっとあれは雄一さんに違いない。うん。さて今月末からはドラリオンですね、何でも近所の住民はゲネプロ見れるとか?招待状をもらったと親戚のおばさんが言ってました。興味ないし。とか言ってたけど、無料なんだから行くべきですって。んも〜。